SSブログ

ビッグダディ 別居 現在


スポンサーリンク



ビッグダディ 別居 現在

ビッグダディは放送されれば必ず視聴率は良いですよね?


でも、ビッグダディはやらせじゃないか!?って噂も・・・。


9月29日に放送されたビッグダディの別居問題も、実はやらせか!?って
言われてるけど。



子供たちは本気で泣いてるみたいだし、やらせではないのか・・・、
とも思ったけど実際はどうなんだろう?


ビッグダディは9月29日で終わらずに、10月6日(土)にもその続きが放送。


現在も美奈子は別居したままだって噂もあるよね。


果たして別居問題に決着がつくのか、乞うご期待!




スポンサーリンク

2012-10-05 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 今流行ってるものって何? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
ウェブサービス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。